ニチガスでんきの安心サポート 中部エリア版

中部エリアのニチガスでんきご契約のお客様のもとに、電気のプロが駆けつけるサービスです。

でんきもあんしん!サポートサービス

一次対応の出張費、
60分以内の原因調査費が無料です

こんな時はお電話ください。
プロのスタッフが対応します。

①電気がつかない
②ブレーカーが落ちる
③コンセントが使えない

サービス対象外の例

  • 電球交換、スイッチ・コンセントの取替
  • 家電製品・照明器具の故障対応
  • 配線等の本格改修工事
  • 契約アンペアの変更 等

でんきもあんしん!サポートサービス専用ダイアルへ

注意事項

※1
本サービスは、日本瓦斯株式会社の業務提携先である、東京電力パワーグリッド株式会社が実施する電気設備トラブルかけつけサービスです。
※2
静岡県(富士川以西)において、当社が提供するメニューである「でガ割でんき(中部エリア)」をご契約のお客さまが対象です。
※3
「でガ割でんき(中部エリア)」をご契約いただいているお客さまは、下記「でんきもあんしん!サポートサービス」利用規約の内容をご確認いただき、ご同意の上で、2019年4月1日より本サービスをご利用いただけます。本サービスのご利用にあたり、上記のフリーダイヤルにお電話をしていただき、利用の申込みをされたことをもって、「でんきもあんしん!サポートサービス」利用規約の内容に同意したものとみなします。
※4
本サービスは毎月15日時点で「でガ割でんき(中部エリア)」をご契約のお客さまを対象とし、翌月1日からご利用いただけます。(例:3月16日~ 4月15日の期間に「でガ割でんき(中部エリア)」をご契約いただいた場合、5月1日から利用可能です)
※5
電気設備や通電不良に関するトラブルの原因究明作業について、60分以内の調査費、出張費が無料となります。部品代、特殊な作業代、60分以上の作業費の他、故障の修理等を含む二次対応費用については、お客さまのご負担となります。
※6
家電製品の故障対応や配線工事等の本格改修工事は対象外となります。
※7
天候・交通状況・作業員の作業状況等により現場への出動に時間を要することや、当日中に出向できない場合等があります。また、東京電力パワーグリッド株式会社が指定する業務委託会社の休日等により、出動が翌日以降になる場合があります。上記の詳細については、下記利用規約をご確認ください。

さらに!
「大きなお世話」のご加入により、お客様の安心を様々なサービスで支えます

日常生活のトラブルをサポートするニチガスのプロテクトメンバー・サービス。
「大きなお世話」のご加入いただくと、30分以内の電気器具の修理が無料になります。
また、生活家電の10年保証サービスが受けられるなど、メンバーならではの安心のサービスがあります。